忍者ブログ
うたえのメモ的ブログだったり PK004写真集だったりします。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン使えるようになります。
長かった…。
更新お待たせしまくりですみません。

とりあえず絵1コ仕上げて最近の絵も載せて…。
ちょっとちょっといろいろしていきたいと思います。

おまけ。
載せる絵の高解像度版を先行で…。
http://www.geocities.jp/utae0/taichenqing.jpg
PR
はたしてここ見てる人がどれくらいいるかわからないのですが
まずは夏コミお疲れ様でした。

わけあってパソコンに触れない日々が続いてしまいここでひとまずお礼を…。
またトップにのっけます。

本が量刷れなくて本当にすみません。
ちょっと修正して再販検討中です。
ていうか十中八九再販と委託販売します。
また告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。



で、下半期のうた絵は今までのヘンなジンクスを捨てガツガツいきたいと思います。
いっぺんそれでいこうかと思います。

書いてる奴のアタマはあまりかわらないと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします。


画像はかなーり前のサンクリのらくがきコーナーで書いたやつ。
立って書くとバランスが悪くなる…。



紫レンジャイ!!


…語呂が悪い。



緑目萌がいないもんでルイが浮いてるゴレンジャイ。

たまにはこういうの楽しいです。

リペB萌を緑目にしようかなあ。



すごいいきおいでリペイント。

アヴリル前髪削って塗って
リストバンドTシャツと指Tシャツとチア上下。

あああピンクっていいなぁ…。
リストバンドのが心なしか日本がんばれみたいになった。
指のは持ってるストラップとおそろいに。
チアは…単にピンクがほしかった…。

今思ったけど赤靴はないな。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/21)
(12/07)
(12/07)
(12/01)
(11/25)
(11/25)
(11/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うたえ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
うたえです。
PK004 が大好き。
一番好きなのはインベーダー。
次は初期、リペA。
別枠でカイネ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/06)
(06/15)
(07/21)
(07/28)
(08/11)
(08/11)
(08/11)
忍者ブログ [PR]