忍者ブログ
うたえのメモ的ブログだったり PK004写真集だったりします。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰色コートと赤タイツとブーツ。
萌に着せてみたんだけどなんかシャーリーのがしっくり。
目でかいし映えるんかなー。

それよか開発名まだなのかしら…。



PR
デジカメ画像を携帯に転送でキレイかな?

みくる髪もかわいいもんだなぁ




7期!買ってきました!!
デフォルトは皆様写真撮影されてるので
総とっかえ。印象変わるなぁ。

とりあえず3人適当に組み替え。

PK019 理佳(りか)って勝手に呼んでます。
イラストすごいかわいいのに造形がもにょ…。
劣化萌になってしまってる気がやっぱりする。


PK020 キキって勝手に呼んでます。
最初どうしたバンスとか思ったんだけど
なんか魔力にハマった気がする。やべえかわいい。
やぼったくしたら似合わないなぁ。でもそれがいい。


PK021 シャーリーって勝手に呼んでます。
海外の人っぽくしてみた。
青い目が意外に薄くてびっくり。そしてでかい。
アイリペとかしてみたい子。


で。萌に着せる。
だーーー!!!もーーーー!かわいいなあもう!!!!
7期好きな人には本当に本当に申し訳ないけど、
かわいい。萌はほんとうにかわいい。かわいい。


それぞれのオプションに変え。
かわいい。本当にかわいい。かわいい。


適宜混ぜて組み替えて楽しもうと思います。
なんかぐっと今風のスタイルになったなー。


ちょっと前のやつ。
デジカメ画像のほうがやっぱキレイだよなぁ。

鏡。
萌倍増。かわいい。倍。

でこ出しがかわいくてもう!

秋らしくなったかなぁ。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/21)
(12/07)
(12/07)
(12/01)
(11/25)
(11/25)
(11/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うたえ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
うたえです。
PK004 が大好き。
一番好きなのはインベーダー。
次は初期、リペA。
別枠でカイネ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/06)
(06/15)
(07/21)
(07/28)
(08/11)
(08/11)
(08/11)
忍者ブログ [PR]